新築マンションがほしい!しかし最新の記事

チラシに載ってた防寒グッズ

今日は雑貨屋さんでチラシに載ってたスヌードを購入しました。

今まで寒い時期にはマフラーで対応していましたが、マフラーだとすぐ解けたり邪魔だったりでいまいちしっくりしませんでした。

その点スヌードは輪っかになってるので解ける心配なし。

着けるときに髪型が崩れやすいのが難点ですが使いやすくて何点か持っています。

スヌードと一緒にチラシに印刷されてた指先だけ空いた手袋も買いました。

外で物を取り出す時に手袋だとつかみにくいので指先が空いた奴が欲しかったんです。

つくづく私はファッション性より利便性を追求するタイプだと思います(笑)

指空き手袋は家の中でもパソコンを打つ時に便利です。

我が家は出来るだけ暖房を付けるのを抑えているのでチラシのチェックは必須です。

勿論ちゃんちゃんこは冬の必須アイテムです。

チラシ印刷ならプリントハウスが一番ですね!

急な来客があった時に困りますけどね。寒いの嫌いなので冬はモッコモコに膨らんでいます。

新築マンションがほしい!しかしについて


| | |